人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐鳴湖 de ランチ

 実家の両親に誘われて、ランチに行って来ました。出かけたのは「鳥善」です。
 このお店は、我が家から車で10分もかからないし、佐鳴湖の眺望を楽しみながら美味しい和食をいただけるので、時々利用します。今日は「料亭のパレット」を頂いてきました。パレットに見立てたお皿にいろいろなお料理が少しずつ乗って、見た目も楽しいです。
佐鳴湖 de ランチ_b0077656_21402462.jpg

 デザートももちろんパレットです。
佐鳴湖 de ランチ_b0077656_2141124.jpg

 画像のお料理の他にも前菜、生姜の炊き込みご飯、お吸い物、香の物が付きました。ちょっとずつでも結構お腹いっぱいになりますね。久しぶりにゆったり優雅なランチができて、楽しかったです。ごちそうさま~!(^_-)-☆
by sawa-p_baumkuchen | 2006-07-12 21:45 | 我が町・浜松
<< 注染ゆかた ご当地タンブラー >>