人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞カード

暑中見舞カード_b0077656_21222515.jpg

 このところ毎日のように生徒から暑中見舞のハガキが届きます(^-^)
私も来週1週間は夏休みだから、そろそろ生徒たち宛ての残暑見舞ハガキを書かないといけません!う゛~、早くMYパソコンが直って戻ってきてくれないと困るわ~(^_^;)

 ところで、今日私が受け取った暑中見舞の立体カード(?)がこれ↑。あらあら、私の好みを分かってますね~!こんな可愛いカード、どこでみつけてくるのかしら、と感心します(^_^)
 海水パンツをはいたイエローラブが浮き輪に乗って海面をプカプカ、気持ちよさそう!カニも見えます(^o^)・・・・そうか~、アリスもプールに連れて行ってあげなくちゃね!
by sawa-p_baumkuchen | 2006-08-07 21:22 | お気楽な毎日
<< キリ番のお知らせです 今度はカブトムシです >>